ナチュラルファミリークリニック3周年です♪

93391e66552557e255c11047bf7cc051_s今年は、日曜日になりましたが、今日が開院してから3周年となります。

たくさんの方々に支えられながら、おかげさまで4年目を迎えることができました。支えてくださった皆様にスタッフ一同こころから感謝しております。ありがとうございます💓

いつも初心を忘れず、心新たにし、よりよい医療を提供出来るよう日々努力していきたいと思います。いろんなことを勉強してきているので、少しづつでも診療にも取り入れていきたいと思っております(^^)/

fdb34301c52d1d22f53792a38396a2e5_s

当クリニックは、一般の診療に加え、気の流れをみて全体をみていくバイオレゾナン医療をしております。愛知県では、当院しかバイオレゾナンスの学会の医師はおりません。価値を認めてくださるかたは、遠方からも来院くださいます。

遠方から来てくださる方はもちろん、地域の方にも愛され、安心してかかっていただけるクリニックにしていきたいと思っております。

単に地域の町医者という枠にはまらず、良い治療など、最先端なことも取り入れていくことが出来るようこれからも努力してまいります。

7a803bd121716e7ab145c4fc57630aa4_s

 


 

また今年の春からは、院長が東陽中学の校医となりました。みなさんが、安心して健診を受けることが出来るように温かく接することを、こころがけていきたいとおもいます♪ よろしくお願いいたします。

朝起きられないお子さんや頭痛などで学校に行けないお子さん、近年とても多いです。

ちょっとした精神的なストレスがもとで自律神経が乱れ、体調を崩しやすいので学校とうまく連携をとり支えていけたらと思っています。

かなりひどくなる前に対処したほうが改善が早いことが多いので、早めに学校もしくはクリニックにご相談ください。

みなさんが健康で笑顔いっぱいの毎日が過ごせるように、尽力して参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comments are closed.