Count per Day
  • 257536総閲覧数:
  • 131今日の閲覧数:
  • 160昨日の閲覧数:
  • 2012/06/13カウント開始日:

とっても嬉しいことがありました♪

先日、ブログで迷子のオカメインコの記事をのせましたが、

なんと!!!!
無事に、飼い主さんが見つかったと交番の方からお聞きして、本当に本当に嬉しく思いました♪

 

 

1週間で飼い主さんが見つからなければ保健所にということだったので、果たして届け出てよかったのだろうかと思ったりしていました。

息子は、もし処分されてしまうなんてかわいそうすぎる、届けずに家で飼ってあげたら良かったのにと、とても心配するなか、

私は、『オカメインコちゃんは、大事に育ててくれていた飼い主さんのもとで暮らすのが一番幸せなんだから、もしみつからなかったらなんて考えていないよ。きっと見つかる。その姿を想像してるから、心配しない。心配すると現実になるから、嬉しい想像をしてるよ。』と伝えました。

 

とは言ったもののとても気になり、電話でみつかったか何度かたしかめようかと思いましたが。。。

 

少し怖い気がして。

 

きっと見つかっているはず大丈夫と前向きに思うようにして、その件について考えないようにしていました。

今日、クリニックの忘れ物を届けに交番にいき、おそるおそる聞いてみたら、みつかったとのこと。
その飼い主さんが、とても落ち込んで交番に届けを出していたようです。なんと、この地域に住むオカメインコちゃんだったようです。

こどもたちにも、人間だけでなく生き物を大切にすることや命を大切にすることの大切さを教えるよい機会となりました。

本当に、奇跡というか、嬉しい想像が現実になってとってもとっても嬉しいです。

小学校、中学校やお店の方々、そして野球の仲間の方々などにも、もし近所で探している方がみえたら教えてあげてくださいと必死でお願いしてきたかいがありました。みなさん、本当にありがとうございました。みなさんの優しい想いと飼い主さんが見つかるといいなと思ってくださった気持ちも引き寄せる力になったと思っております。

こころから感謝しております💗

飼い主のもとに帰ることが出来たようで、とってもとっても嬉しいです。

イメージ、願いのかなえ方。引き寄せ方法など、

いろいろと勉強してきましたが、

よいイメージで未来を描く、

心配しない、

執着しない。

出来ることをする。

これで叶えられることもあるという体験をしてきています。

どうか、病気治しや幸せにいきるために

前向きでよいイメージを使って、よりよい未来を切り開いていただけると嬉しいです。

 

夢は叶う、そんな勇気や前向きな気持ち、言霊、イメージ、行動、引き寄せ方法などについて本当に大事なことを再確認させていただく機会をいただきました。オカメインコちゃんが運んで来てくれた大切なメッセージ、これからも皆さんにお伝えして参りたいと思います。

Comments are closed.