Archive for 12月, 2012

2012年の感謝をこめて

早いもので、もう今日で2012年も終わりです。11月から12月にかけては、かなりの忙しさでした。通常の診療に加え、クリニックの決定事項もたくさんあり、寝不足の日々です(^^;。

現場の作業は大工仕事もほとんど終わり、現在は左官作業や外溝に中心になっています。

20121227_クリニック玄関

クリニックの玄関も随分進み、広くて開放的な感じになっていると思います。

外回りでは駐車場や外溝の作業が始まっています。半分残っていた埋炭も無事に終了し、徐々に土地に馴染んできています(^^)/。

20121221_埋炭

今年の6月から半年間、ほとんどクリニックの建築日記とかしていますが(^^;、来年はいよいよ開業を控え、さらに忙しい日々が続くと思います。

クリニックの詳細は情報は来年すこしずつ追加していきますので、来年も「ナチュラルファミリークリニック」をよろしくお願いいたします。

今年6月からの半年間読んでいただき、どうもありがとうございましたm(__)m。

訪れていただいた沢山の方々が幸せを感じることができるように。感謝をこめて。

 

ナチュラルファミリークリニック 院長より