1周年☆ 初のスタッフブログです♪

free-photo-birthday-cake-colorful-candle

今日で開院1周年です。開院までも多くの方々に助けて頂いておりましたが、開院してからもたくさんの方々のおかげで今日までがんばれました。みなさまにこころから感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m

院長が開業をしようと決意したのは、患者さんの病気を治すお手伝いはもちろんのことなのですが、いちばんの目的は、たとえ病気があったとしてもそのことにとらわれて生きるのではなく、楽しく希望を持って1日1日をすごすそんなことを伝えたいと思ったからだそうです。初心をわすれず、たくさんの方々の笑顔がみられるようスタッフ一同がんばっていきたいと思います。

来院された方々が笑顔で帰っていただく姿をみると、とてもうれしくこちらも元気になります。みなさまがますます、元気で健康で楽しく毎日すごせるようにこれからも、頑張っていく所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年からは、スタッフブログ少しづつでも更新しいろんなことを発信していきたいと思います。よろしくお願いします♪

今日も、皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1日となりますように。。。

こころをこめて

Comments are closed.