無事に1周年を迎える事が出来ました(^^)/

寒かった冬も終わり、遅い大量花粉の飛散もなんとか収束を迎えそうな4月下旬、本日4月24日にナチュラルファミリークリニックは無事に1周年を迎える事が出来ました(^^)/。この1〜2週間で庭の木々も一気にきれいな緑色に移り変わりました。

20140423_開院1周年

慌ただしく準備に追われていたやっとの事で開業した去年の開業日を考えると、すこしずつ改善を重ねてきました。今後も一歩一歩着実に努力をしていきたいと思います。

すこしでも患者さんが笑顔で過ごせるように、健康で楽しい生活が出来るようにお手伝いをしていきたいと考えています。

♪ 感謝をこめて ♪

Comments are closed.