ナチュラルファミリークリニックは家族で安心してかかれるクリニックです♪

診察を受けた患者さんから、

「小さい赤ちゃんですが、診てもらえますか?」

「◯◯の症状があるのですが、こういう症状でもかかっていいですか?」

などと、聞かれることがあります。

 

ナチュラルファミリークリニックでは、

 

幅広い内科疾患をはじめ、新生児から大人の方まで、家族みんなでかかれるファミリークリニックです。外傷や怪我以外であれば、まずは受診していただいて、お話を聞きます。

西洋医学に加えて漢方などの治療もおこなっているので、通常の治療でなかなか良くならないような症状でも治療できる場合も多いです。

できるかぎり短い待ち時間にするために予約優先のシステムを採用し、内服薬はできるだけ身体に優しく安全なものを出すようにこころがけています。

b965cfb6415ff6a5190c61baf9204da8_s

生活指導に力をいれており、改善してきたら薬を減らしより健康にいきられるように調節していきます。

患者さんが、より快適に楽しく日常生活をおくれるように、

家族みんなが安心してかかれるかかりつけ医として、

患者さんと一緒に、力を合わせサポートして参りたいと思います♪

f5051314c93d7f06fd48666525a03fce_s

病気や症状をなおすだけでなく、根本的な原因を取り除き、体質改善し健康維持や予防をしながら、みなさん、最上級の健康を目指しましょう♪

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

当院に来院してくださる患者さん、

西洋薬と漢方を内服されていますが、

『 今まで、薬飲んでいても不調だらけだったのに、歳だからと今までの先生にはいわれていたからあきらめていたけど、

ナチュラルファミリークリニックにかかってから、西洋薬だけでなく漢方を不調な症状にだしてもらって、

ほんと見違えるほど快調で毎日幸せ♪

健康で生きる、快適に生きるってこんなに素晴らしいことだったんですね。人相が、写真見ると別人くらい違うんですよ♪

と健康の喜びをいつも伝えてくださります。

喜びの声を聞くと、何よりも嬉しく、開業してよかった。とこころから思います♪

患者さんの笑顔、良くなる姿が私どもの元気の素であり、生き甲斐です。

6e5c685e32dd8178620e4b24910e4846_s
スタッフ一同、笑顔をひろげることを目指していきたいと思います♪

Comments are closed.