ありがとうござました

2013年も早いもので後1日です。当クリニックは土曜日に大掃除をしました。4月に開業してからあっという間の8ヶ月でした。1年の汚れを落とし、おつかれさまの感謝の気持ちをこめてみんなで掃除をしました(^^)/。

床は無垢の杉板なので、今回も匠の塗油で手入れをしました。匠の塗油はエゴマ油を原料とした100%植物油ですが、エゴマの匂いがまだほんのり残っています。

訪れてくださる方々の健康を陰で支えてくれた建物や庭にも感謝の気持ちを伝えたいです。

そして、クリニックに関わったくださったたくさんの方への感謝をこめて、1年を締めくくりたいと思います。

本当に1年間ありがとうございましたm(_ _)m。

皆さんにとって、良い年末年始となる事を祈っております。

大いなる感謝をこめて

 

Comments are closed.